SSブログ

戸塚?

受験票とどきました。。

秋の情報処理技術者試験ですけど。
今回、仕事の都合で受けられそうにないので。。
勉強は続けてますが、受けるのはやめにします。

そういえば、試験地の区分が『川崎・横浜』⇒『横浜』になったり、
みなとみらいの展示会場が試験会場だったのに、戸塚の大学になったり。

受験者が減っているのかな?
試験が亡くならなきゃいいけど。。

そういえば、Green day のビリーが薬物乱用?
早くクリーンになって、戻ってきてほしいですね。[猫]

Green Day: "Oh Love" - [Official Video]


ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_♡)ノ
by cheese999 (2012-10-11 23:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。