SSブログ

おぢさんは、本当に怒っているんだゾ!

おぢさんは、本当に怒っているんだゾ[exclamation&question]



2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦


日曜日のNHKスペシャルだったかな。
児玉龍彦さんが出ていましたね。
この動画には、反論がいっぱい書いてありますが。。。
児玉龍彦さんが正しかろうと、間違っていようと、
福島第一原発のまわりにヒトが住めないのには変わらない。。。
原発推進派の皆さん、責任を取って、原発20Km圏内に移住して、福島県を元通りにして下さい。
お願いします。

AKB篠田麻里子(25歳)が後輩のドッキリに瞳孔開いてマジギレ!


おぢさんは怒っているんだぞー。[猫]

白日(hakuzitu)秀島史香「POETRY READING」[RIP SYME]


このまま終わっては心身に悪いので、秀島史香さんの声で癒されて下さい。。[決定]

【2012/9/26の写真】

001.JPG

横須賀駅でJR横須賀線を降ります。振替乗車票を駅員に渡し、横須賀線の線路を渡って、国道16号を横切り、京急逸見駅へ。。。

002.JPG

逸見駅の下り線ホームに入線する浦賀駅行き電車。久里浜、三崎口方面は堀ノ内駅で乗り換えです。
800形電車ですね。この電車もそろそろ隠居かな。。
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_♡)ノ
by cheese999 (2012-10-09 22:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。