SSブログ

ああ、忙しい。。

皆さんの中には、iPhone5を買われた方もいるのですかね?

ジョージは。。。社用携帯はありますが。。個人携帯は無いのですよ。。
iPhone5のおかげで、ネットワークを流れるパケット数は上がり続けているようです。

秋の情報処理技術者試験ですが、試験日に夜勤があり。。
とほほほほほほほほほ。。。。
来春に期待ですかね。。

Adobe Acrobat XIが発表されましたね。。。
会社で購入してくれそうにないし。。
自腹?


Adobe Acrobat 11 Pro Windows版

Adobe Acrobat 11 Pro Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM




会社で新たに買ってくれるPCの光学ドライブは書き込み機能なしっていうし。。

ほんと、社員泣かせの会社です。。

NIKON1 V2はそろそろでるのかしらん?

Aptina releases new 1 inch sensor (for future Nikon 1 cameras?)

この前、『私と彼とおしゃべりクルマ』ってドラマで、桜庭ななみさんが演じる派遣(?)社員が仕事しないオヤヂ共に怒り心頭だったけど。。ジョージの職場も似たようなもん。。。
買ってきたiPhoneを自慢する人。。
就業時間中に平気で私用外出する人。。

あ~あ~[猫]

猫パンチ


この猫パンチ を受けて見よ!

The Man Who Sold The World - David Bowie


男物のドレスを着て出社?!
ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 2

cheese999

いたずらバンク
http://youtu.be/4739oGr-_ao
by cheese999 (2012-10-03 23:38) 

cheese999

nice! arigatougozaimasu
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-04 22:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。