SSブログ

京急、しっかり。。。!

滝雨⇒崖崩れ⇒事故といった感じでしょうか?
京急脱線事故、復旧のめどたたず


無理して、二次災害起こすぐらいなら、運休が延びても構わないと思います。

・崩れ止めの金網は、今回の雨量に対して十分な強度だったか?
・大雨が降っていたのに、減速指令が出ていなかった?(伝わっていなかった?)
・コンクリートの塊が落ちてきた?

運転再開を急ぐより、再発防止の検討をお願いします。。[猫]

たまには、JRもいいもんだ!!!
タグ:京急 事故
ヤバイぜ!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。