SSブログ

国がその気なら。。おれだって。。

日本政府は、押忍プレイに、お墨付きを与えたって。。???
なら、おいらも、好き勝手やらしてもらいます。

法律なんて、くそくらえ!
国なんて、くそくらえ!
政府なんて、くそくらえ!
政治家なんて、くそくらえ!
軍隊なんて、くそくらえ!
戦争なんて、くそくらえ!
原発なんて、くそくらえ!

国境をめぐって、隣国とモメモメになっているけど。。
グレーな領域は、神様 or 国連に返すなり、進呈すれば、
もめなくてすむのでは。。。

Give it away !
そんなもん、あげちゃいなよ!
すっきりして、新しい世界を見なよ!

Red Hot Chili Peppers - Give It Away [Official Music Video]


最近、Red Hot Chili Peppersばっかりになっちゃってます。。

おばかで結構。。
おばかなりに一生懸命考えてます。。[猫]







ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-22 20:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。