SSブログ

山義賊

商売道具がいっぱい詰まったカバンを抱えて、月を見ながら、階段を昇ってくるとさ。。



この本を思い出すのさ。。[猫]


新訳 ゲバラ日記 (中公文庫)

新訳 ゲバラ日記 (中公文庫)

  • 作者: チェ ゲバラ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫



こんな本も読んでます。。



スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝

スカー・ティッシュ―アンソニー・キーディス自伝

  • 作者: アンソニー キーディス
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 単行本



ドラック、ガールフレンド、音楽、友人の死。。。
決して、良い子がマネしてよいような人生とはいえないけど。。
自分の過去に向き合い、常に前向きで。。
ということでしょうか。。[猫]

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop (Video)


どんなに酷い状況でも、あきらめずに続ければ、きっと神様が微笑んでくれる。。かもネ?

彼を見る目が変わったなあ。。
ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-17 08:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。