SSブログ

篠田、あらため、シノダ!

最近、うちのジュニアがはまっているのは。。。
篠田ではなく、信田なのだとか。。。

チビ竜と魔法の実―シノダ!

チビ竜と魔法の実―シノダ!

  • 作者: 富安 陽子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本



最近の麻里子姉さんは、趣味じゃないんだとか。。[猫]

人も変われば、好みも変わるということでしょうかネ。

麻里子姉さんは、AKBを引っ張っていく存在になるのか、それとも、AKBを飛び出して、はばたいていくのか。
これからの活躍をお祈りしております。

桑田佳祐 / 明日晴れるかな



ヤバイぜ!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 1

cheese999

いろいろ忙しく、ごぶさたしていました。。
nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ

by cheese999 (2012-09-13 23:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。