SSブログ

会社のPC

会社のPCをリニューアルする話が進行しているのだけど。。

金が無いらしく。。。
CPUはCore i3らしい。。。
今使っているPC(ペンティアム dual core)より、ましか。。。

もっと、困りそうなのは、
光学ドライブが、DVD/CD-ROMということ。。
つまり、書き込みができない。。。
これもセキュリティ対策?

後、PDF化ソフトなのですが、Adobe Acrobat 8が使えなくなりそうなこと。。
セキュリティホールが発見されたらアウトらしい。。
PDF化ソフトは、MS-Officeの機能を使えとのこと。

PDFにコメント付けたり、ファイルを連結、ページ回転とかできるのかなあ?
自腹でAcrobat XとCD/DVD-RW内蔵ドライブを購入?

[猫]







Adobe Acrobat X Pro Windows版

Adobe Acrobat X Pro Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM



タグ:acrobat Adobe
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-08 22:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。