SSブログ

リストラ [仕事]

ジョージの会社では、不採算部門でリストラをやっていて。。。リストラとは関係あるかないか不明ですが、悲劇もあったらしい。。。

David Bowie - Rock n Roll Suicide


David Bowie - Jump They Say


会社には、これ以上悲劇をクリ返さないように真相究明と防止策を願いたい。。[猫]

ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 2

haku

悲劇は何としても避けないといけないですねぇ...
by haku (2012-09-06 17:38) 

cheese999

hakuさん、
ネット(掲示板)に流れている情報がどこまで本当か分かりませんが。。
会社側のコメントは『他人事』で。。。

会社側の言い分は、いつも『会社が存続しなかったら、元も子もないでしょ』
でもね。。。。「従業員がいなくなったら、誰が仕事をするの? 経営者と労働者が一体となって、危機を乗り越えよう、というのはウソっぱちですか?」と言いたい。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-06 22:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。