SSブログ

Beat it !

これって、『殴っちまえ!』という意味では無かったのですね。『ずらかれ!』という意味らしいですが。。
ジョージの実家の家訓に政治家、宗教には近づくな。。
というものがありますが。。
似たようなものでしょうか?

Michael Jackson - Beat It


パロ?

"Weird Al" Yankovic - Eat It


この曲を福島高専の学生寮の朝礼で聞いたことある人は、
ジョージと、一つ屋根の下、同じ釜の飯を食ったお仲間ですね。。[猫]

ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

モッズパンツ

マイケル・ジャクソンが亡くなってからもう3年が経つんですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-08-25 22:57) 

cheese999

モッズパンツさん、
ふだん、マイケルの曲は聞かないのですが。。
でも、亡くなっても、記憶の中で生き続ける人ですね。
少なくとも、私のなかでは。

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-26 16:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。