SSブログ

Tell me the truth.

家族であっても、本当のことが言えなかったり。。


隠し事をしたりするものなのですね。ドラマと知りつつ、『息もできない夏』を見ていて、イライラしてきました。

そういえば、ジョージの『おばあ』は、女子医専に通っていたとか、いなかったとか。。
医師免許を取ったかどうかは定かではありませんが。。
ジョージの親、伯父貴、伯母さまは真実を知っているのかしらん?!
まあ、麻雀したり、六大学野球を見にいったり、と遊んでいた話しか聞いた記憶しかないから、
聞かなくとも、だいたいわかろうもんですが。。[猫]

『梅ちゃん』の足元にも及びません!?

まあ、そんな『おばあ』のマゴですから。。

The Sex Pistols - Liar.



ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-16 19:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。