SSブログ

くりぃむしちゅー

品川駅にくりぃむしちゅーのポスターがペタペタ貼ってあるなーと思ったら、



いよいよ、京急蒲田駅のまわりの下り線の高架化も完成するみたいですね。

10月21日(日) 京急線 ダイヤ改正 ~羽田へ もっと! ラクに~(735.1 KB)

エアポート急行が快特に格上げされて、京急蒲田に止まるようになるとか?
これで、蒲田騒動も一件落着かな?

羽田にいくことは、あまりないので、品川 - 京急久里浜、三崎口の快特電車が減らされなければいいのですが。。
[猫]

【情報処理技術者試験(SC)】
今回、久しぶりに午前1試験から受けることにしました。
NW合格でつかんだ午前1試験免除は今回まで有効かもしれませんが、
今後のことを考えて。。(1回合格は無いと思うし)

Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) [Official Music Video]


ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

cheese999

快特が止まらない青物横丁、立会川、平和島は利便性ダウンなのでしょうか?

(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-14 23:08) 

cheese999

京急も、大田区の機嫌を損ねてはいけないし、
モノレールには負けられないといったところでしょうか。

どっかを便利にすると、今度は他のところが不便になる。

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-15 05:02) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。