SSブログ

目撃情報

尾張の駅で、江戸行きの電車を待っていたら、
名古屋市長らしき人を見ました。。

市長、お疲れではありませんか。。
少し、痩せたほうがいいのでは?

河村たかし名古屋市長 日本政策学校での講義生中継


北乃きい 木村文乃 SHELLY CM 大正製薬 リポビタンファイン


気休めに栄養ドリンクのんでますが。。

THE BLUE HEARTS-僕の右手(歌詞付)


ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(*_*)ノ
by cheese999 (2012-07-14 06:46) 

hirochiki

河村さんは、TVではいつもお元気そうですが
やはり色々とお疲れなのでしょうか。。。
蒸し暑い日が続いていますので、cheese999さんもご自愛下さいね。

by hirochiki (2012-07-14 07:59) 

cheese999

hirochikiさん、
ひょっとすると、河村さんは、あれで元気だったのかもしれませんね。
(^_?)ノ
by cheese999 (2012-07-14 22:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。