SSブログ

ショック。。?

今日は、車のショックアブソーバーを交換しました。
交換後、家まで乗った感じでは、あまり変化を感じませんでしたが。。[猫]

次は、4年経過して、すり減っているタイヤの交換かな?

夏休みの福島訪問に向け、不安材料は無くしておかないと。。

おおい町の皆さん、事故が起きてしまったら、故郷も職場も失うのですよ。
よく考えて下さい。。

MARC BOLAN T REX - SHOCK ROCK master version


大きな地図で見る
ヤバイぜ!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-17 21:54) 

モッズパンツ

足回り一新ですね。ちょっと変えただけでも安心というか、気分が良いですよね。次は新しいタイヤですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-06-18 22:43) 

cheese999

モッズパンツさん、
最近、家族が車酔いしているもので。。思い切って交換しました。。
福島到着するまで、吐かないようにぢてもらわないと。。(笑)
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-18 23:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。