SSブログ

場外乱闘

国会議員とかけて、
悪役プロレスラーと解く。
その心は、どちらも場外乱闘が大好き[黒ハート]

国会議員の給料、政党助成金も次の式で計算したらどうでしょう?

(千円 x 国会出席日数) + (一万円 x 成立した法律の数) - (50万円 x 罷免された大臣の数)

Green Day - 21 Guns [Official Music Video]


自分の政党の生き残りをかけて、場外乱闘をするのをやめて、国会に出てきて、仕事したらどうなんでしょうネ?


タグ:Green Day 国会
ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

hirochiki

場外乱闘は見たくありませんので、国民のためにきちんと仕事をしていただきたいですね。
by hirochiki (2012-06-02 06:01) 

Mosel

おはようございます。
国会が空転するにせよ、きちんとした議論をしているのならいいのですが、そうなっていないところが残念です。
けれど選挙をすると、そんな政治家が大挙して当選するのですから、それもまた残念なところですね。
何が問題なのでしょうね。
by Mosel (2012-06-02 08:18) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ

hirochikiさん、
場内できちんと仕事してほしいですね。

Moselさん、
選挙の謎ですが。。この国の投票率の低さにもあるのでは。。
選ばれる側の政治家のレヴェルが低いので仕方ありませんが。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-02 17:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。