SSブログ

頼む!!!

頼むから、目を覚ましておくれ。。
あなたたちが、消費税を上げる、揚げないの議論を永田町界隈で繰り広げている間、
福島では将来像が描けないで死んでしまう人がいることを。。

あんたたちは、選挙に負けたところで、お金がいっぱいあるのでしょう?

INXS - Suicide Blonde

ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-31 04:29) 

Mosel

こんにちは。
政権交代してから「政局」とかが増えて、なかなか実効的な政策が実施されない印象があります。
与党の問題もありますでしょうが、野党の質が悪いと、国会もつまらないことで停滞してしまいますね。
by Mosel (2012-06-01 06:55) 

cheese999

Moselさん、
そうですね。つまらない大尽の湿原をとらえては、「こんな大尽といっしょに仕事していられるかぁ~。大尽交代させないなら、国会行かないも~ん。」の繰り返しですものね。被災地でがんばっている人たちに顔向けできないと思います。国会議員の皆さんは。日本の政治は、本当、死んでいると思いましゅ。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-02 04:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。