SSブログ

McGREGOR

通勤に使っていたMcGREGORのかばんが壊れちゃって。。

慌てて、代わりのかばんを探しに横須賀中央にいったのですが。。
さいか屋、ビジネスバックの扱いなし?
西友、閉店セールでビジネスバックなぞ、なし。
モアーズ、2Fだったかのかばん屋に行くが、気に行ったのがなし。。
40万都市(中核市)とはいえ、不便ねえ。。

欲しかったのは、PCを入れて、多少手荒に扱っても壊れないかばん。。

だめもとで、今のかばんを買った汐入のダイエーに行ったら、全く同じかばんを
売ってました~。これで、来週の出張も乗り切ろう。。

002.JPG

001.JPG

先週行ったホテルから、こんな風景が見えてました。。新宿の歌舞伎町みたい。。






[マクレガー] McGREGOR ビジネスバッグ B4 A4 21611 ブラック(10)

[マクレガー] McGREGOR ビジネスバッグ B4 A4 21611 ブラック(10)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ヤバイぜ!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 5

viviane

又、全く同じバックなんですか~?

大麻は麻布を作るのに日本でも栽培されていますよ~☆

by viviane (2012-04-21 21:31) 

hirochiki

同じバッグが見つかって良かったですね^^
by hirochiki (2012-04-21 21:33) 

cheese999

vivianeさん、
はい、全く同じ物を買ってしまいました。
横浜や東京まで行けば、もっと、いいかばんが見つかったのかも
しれませんが。。

日本でも大麻は栽培されていますが、免許制になっているようですね。

hirochikiさん、
はい、とりあえず、助かりました。
時間があったら、もっと、いいかばんが見つかったと思いますが、
忘れます。
(^_0)ノ

nice! を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ


by cheese999 (2012-04-22 04:16) 

モッズパンツ

使い慣れた同じカバンが見つかって良かったですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-04-22 21:34) 

cheese999

モッズパンツさん、
ネット通販見てると、もっと良さそうなのもいっぱい
あったのですが、とりあえず、使い慣れた同じカバンに
してしまいました。

(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-23 08:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。