SSブログ

ANAか、JALか。。

次の出張も飛行機なのですが、どのエアラインを使うか悩んでます。。
会社的にはANA/JAL OKなのですが。。そのうちLCC onlyかも。。
昔、海外出張にANAを使っていて、さしたる不満もないし、Edyを使うので、
マイル貯めたいので、ANAばかりですが、たまには、JAL使ってみるか。。と

国会では大臣に問責決議案が出たとか。。消費税といい、めちゃくちゃですね。。[猫]

今日の会社だより:
・A君は、出社したと思ったら、2~3時間で退社。。まるで、ケッコウ仮面。
・嫌われていたと思っていた女性とフツーに話ができた。(ホッ)
・派遣のCさんが、クビになるみたい。。
  (正社員のA君より安い給料で、文句も言わず、頑張ってくれていたのに~)

NHKの番組で、「麻里子さまのおりこうさま!」なんていうのもあった。。
入社20年以上のジョージには、レベル低いかな。。
でも、お題を150字以内でまとめるのって、大変そう。。

篠田麻里子「センターの前田敦子ならではの決断」とあっちゃんにエール





前田敦子写真集『不器用』

前田敦子写真集『不器用』

  • 作者: 中村 和孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本



本当に不器用? 不器用だったら、センターやっていないよね。。。と思いますが。。
ヤバイぜ!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 1

cheese999

nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-19 22:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。