SSブログ

陰陰滅滅

トランスポーター3を見ていたら、フランス人の警部が、「ロシア人は陰陰滅滅でいかん。」とか、抜かしておった。。

Нет!

002.jpg

確かに寒いからね~。フランス人から見ると、そういうイメージなのかなあ。
ロシアに3か月、出張に行ったことがあるけど、暗いってイメージが無かったなあ。
ジョージも根暗だから? ロシア人って、「怖い」、「暗い」、ってイメージですかね。。
ロシア文学や、ロシア民謡のせい?

チェブラーシカ 1


001.jpg

前回との違いは?!

このあたりのサクラはまだかなあ?


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7100 ブラック P7100BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス






P7100の後継って、Nkon1とどういう棲み分けにするのでしょうね?

ヤバイぜ!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-03 04:26) 

haku

自分も仕事関係で外国の人と会う機会は多いんですが、
ロシアの人とはほとんど会った事が無く、イメージがありません
どこの国の人っていっても、人それぞれで、あまり変わりませんよねwww
by haku (2012-04-03 17:32) 

cheese999

hakuさん、
そうですよね~。stereotypeですかね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-03 22:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。