SSブログ

卒業

AKB48の“あっちゃん卒業”がニュースになってましたね~。
組織に新しい風を吹き込むことは、組織のマンネリ化を防ぎ、再活性化させるために必要と
思いますが、AKBはうまくいくかどうか?

国会も解散するんだか、しないんだか。
また、選挙をめぐって大金が動くのかな~。

前田敦子さん、新しい世界を自分の力で切り開いてほしいですね。

政党助成金返せ~!

NHK受信料返せ~!

労働組合費返せ~!

今日も、T.Rexの1曲を。。
漂っている感じがします~。トリップ?

1. Tenement lady



Tanx

Tanx

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Fat Possum Records
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: CD



Ow!
Tenement lady, stone drug mama, street hawk stone heart,
Mind that swiftly falls apart,
Sudden sid groove lid, sharp as the dark park, pickle pump peeper,
Mind that swiftly falls apart.

※歌詞の翻訳は、またの機会に。。

ヤバイぜ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 2

えーちゃんaaa

あっちゃん卒業ですか~
売れてる時に卒業ってどうなの?って感じもしますが・・・
売れなくなってから卒業よりはいいか(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-27 01:34) 

cheese999

AKBにとっても、あっちゃんにとっても試練ですね。。
マリコ様が先じゃないの、って意見もありましたが。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-27 23:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。