SSブログ

常磐線

今日の明るいニュース:
JR東日本から、常磐線の浜吉田-駒ケ嶺間の線路を内陸部に移転する話があったとさ。

今日の暗いニュース:
原発事故で、自力で避難できない人が取り残され、餓死した疑い。。

あ~、これがですか?[猫]



地獄。。

絆なんて、○○くらえ。。


Use Your Illusion 1

Use Your Illusion 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1991/09/17
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 4

モッズパンツ

もうすぐ一年ということで特集番組が増えてきましたね。見るのは辛いですが、忘れてはいけないことですよね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-03-05 22:50) 

DEBDYLAN

偉そうに言えないけど・・・
絆っておまじないの言葉じゃないし・・・
行動するコトだよね。

by DEBDYLAN (2012-03-05 23:36) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-06 13:33) 

cheese999

モッズパンツさん、
そうですね。

DEBDYLANさん、
おっしゃる通りですね。
絆は口に出すものではなく、人と人の関わりから自然に生まれるものであり、
行動、誠意、信頼、無償の愛、おもてなしの心でしょうか?

りぼんさん、どういたしまして。

nice!を下さったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-06 23:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。