SSブログ

女より、通りもん

福岡出張で買ってきたお土産、「博多の女」と「博多通りもん」









わが家では、「通りもん」に軍配があがりました~[猫]
さっそく、追加注文が。。。まだ、次の出張も決まっていないのに。。

さて、福島の話ですが。。原発近辺の飛行禁止が解除されて、惨状をまざまざと見せつけられて
しまいましたね。。福島を応援するために、福島で有名な民芸品(おもちゃ?)を2つ紹介します。







サッポロビール フィギュア版 みちのく物産展 12 三春駒・八幡馬(A)

サッポロビール フィギュア版 みちのく物産展 12 三春駒・八幡馬(A)

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



赤べこ と 三春駒 です!

ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

haku

我が家は意外と「女」が人気ありますw
女性陣二人は、あんこ好きのようです
自分は、あんこ苦手なので「通りもん」派です ^^;
by haku (2012-02-28 16:32) 

cheese999

hakuさん、
お宅では「女」ですか~。
うちでは、「通りもん」の「白あん」がパサついてなく、しっとりしていて好評でございました。

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-28 22:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。