SSブログ

福岡

ここ何日か、福岡に行ってました。

今日は2月22日。にゃん、にゃん、にゃん、で猫の日らしいですが。[猫]

001.JPG

近所の猫に、ごあいさつして、しばしの別れ~。

002.JPG

赤い電車に乗って、羽田まで~。[電車]

004.JPG

地下鉄に乗って~。[電車]

003.JPG

気が付けば、福岡~。

005.JPG

帰りの飛行機はピカチュウジャンボ~。[飛行機]



フェルメール全点踏破の旅 (集英社新書ヴィジュアル版)

フェルメール全点踏破の旅 (集英社新書ヴィジュアル版)

  • 作者: 朽木 ゆり子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/15
  • メディア: 新書



今度、フェルメールについて調べてみようかと。。(GWかな)

ヤバイぜ!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 11

haku

福岡の美味しいものは何か食べられましたか? (^0^)w
by haku (2012-02-22 17:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫の日タグにて参りました。こちら福岡県民です。福岡空港はとても便利でしょう。
ノラアップしてます。
by 夏炉冬扇 (2012-02-22 18:02) 

cheese999

hakuさん、
福岡の最後の夜、もつ鍋を食べに行きました。
やわらかくて、甘味(うま味)がありました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-22 18:07) 

cheese999

夏炉冬扇 さん、
ご訪問ありがとうございます。
福岡空港は地下鉄で天神とつながっていて、所要時間も10分程度と便利ですね。お土産屋も朝早くから開いていて助かりました。

広島空港が町から遠いので、トータル時間で見ると、福岡の方が近いかも。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-22 18:14) 

viviane

フェルメール、大好きです
昨年秋、数枚仙台にも来ていました~☆
猫の日なんですね~だから・・友人の娘さんが双子を出産したんだわ(>_<)
by viviane (2012-02-22 19:49) 

cheese999

vivianeさんは、フェルメールがお好きなのですね。
私はダリが好きで、そのつながりで知りました。
双子出産と猫のつながりが分かりませんが、とりあえず、オメデトウと申しておきます。
(^_0)ノ

このコメントを入れている間にブラウザ(Firefox)がクラッシュしました。
(`_´)ノ
by cheese999 (2012-02-22 23:24) 

モッズパンツ

私もフェルメール調べてみます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-02-23 01:30) 

hirochiki

出張お疲れ様です。
ピカチュウジャンボが可愛いですね。
by hirochiki (2012-02-23 06:00) 

Loby

こんばんは。
おお! 私の故郷へ行って来られましたか!
福岡の旅日記を期待しています^^b

by Loby (2012-02-23 21:20) 

cheese999

モッズパンツさん、
フェルメールの調査結果はブログ上で交換しましょう。
(^o^)ノ

hirochikiさん、
ピカチュウジャンボは目立ちますね~。
(^_0)ノ

Lobyさん、
旅といいましても、仕事旅で。。。
福岡ならでは、と言えば、昼、居酒屋で食べた漁師丼に、「おきゅうと」がついていたことと、夜、もつ鍋を食べたことぐらいでしょうか。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-23 22:31) 

cheese999

DEBDYLANさん、nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-25 04:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。