SSブログ

探してます

Javascriptの本を探していたのは、情報セキュリティスペシャリスト試験の参考書の目的だったのですが。
こんな本もありました。


「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

  • 作者: 小森 裕介
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: 大型本



体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

  • 作者: 徳丸 浩
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/03/03
  • メディア: 大型本



そろそろ、カメラを買い換えたいのですが、
家族も簡単に使えて、きれいに写るカメラは何かなあ?




LUMIX G3って、来月、新しいのが出るって本当?
ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 2

hirochiki

うちも、現在使っているデジカメがそろそろ危ないので
新しいカメラがほしいと思っています。
by hirochiki (2012-02-15 06:10) 

cheese999

hirochikiさん、
カメラ選びは難しいですね。。
(^_0)ノ

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます!
by cheese999 (2012-02-16 04:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。