SSブログ

終わった~?! [仕事]

今日は買い物に出た以外は、家でプレゼン資料を修正しておりました。
終わった~、と気を抜いたら、風邪を引いたようで。。www




Nirvana - Where did you sleep last night - Unplugged in new york

My girl, my girl, don't lie to me
(ボクの彼女、ボクの彼女よ、ボクに嘘をつかないで)
Tell me where did you sleep last night
(昨日の夜、どこで寝たの?)
In the pines, in the pines
(松の中で、松の中で、)
Where the sun don't ever shine
(太陽が決して輝かないところで)
I would shiver the whole night through
(ボクは夜中、震えているだろう)

pines : 松
shiver : 震える

悲しい歌やね。



こんなの現実じゃないけど、いい夢は見たいよね。
ヤバイぜ!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 4

プリン2号

松か…。なんか和風や…。
で、また体調が悪くなっちゃいましたか?無理はなさらぬよう…。
by プリン2号 (2012-01-30 00:44) 

hirochiki

気が抜けると体調を崩しやすいですね。
その後、風邪の具合はいかがですか。
くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-01-30 05:32) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-30 16:29) 

cheese999

プリン2号さん、pinesって、洋風に訳すとなんてなるのでしょうね?
アメリカに松林ってあるのかなあ?
無理したくないのですが、AM3時に上司からメールが来るし
帰りの電車の中で、携帯に上司から電話が。。。

hirochikiさん、金曜日にプレゼンがあり、それが終われば、とりあえず終わりです。

りぼんさん、どういたしまして。

nice!を下さったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ


by cheese999 (2012-01-30 23:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。