SSブログ

風邪ひいた~

娘が風邪ひいたと思ってたら、こっちも。。
ぼーっとした頭で論文の推敲してます。。[猫]

脱衣所が寒いというので、カーボンヒーターを買ってきました。。


エスケイジャパン 遠赤外線カーボンヒーター SKJ-S80C <36211>

エスケイジャパン 遠赤外線カーボンヒーター SKJ-S80C <36211>

  • 出版社/メーカー: エスケイジャパン
  • メディア: ホーム&キッチン



近くの電器屋で3000円しなかったっす。
実は、セラミックファンヒーターがあったんだけど、体が濡れていると風があたって寒いというので、
買いました。



この曲、途中から激しくなるぅ~♫



ヤバイぜ!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 7

DEBDYLAN

お大事に^^。

by DEBDYLAN (2012-01-04 00:04) 

プリン2号

電気代が気になるところですが、それ、やっぱり暖かいですよね…。
部屋が乾燥すると、風邪ひきやすくなりますから、濡れたバスタオルなどで保湿してくださいね!
by プリン2号 (2012-01-04 00:17) 

hirochiki

その後、風邪の具合はいかがでしょうか。
温かいものを召し上がって少しごゆっくりできるといいですね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

by hirochiki (2012-01-04 05:32) 

しげ

お大事になさって下さい!
by しげ (2012-01-04 13:16) 

ぺるり提督

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように・・・

by ぺるり提督 (2012-01-04 14:56) 

haku

自分も風邪、結構長引きました ^^;
くれぐれもお大事に...
by haku (2012-01-05 13:17) 

cheese999

翡翠さん、
ぺるり提督さん、
モッズパンツさん、
しげさん、
マチャさん、
Renさん、
hirochikiさん、
ルーカスさん、
プリン2号さん、
hakuさん、
ありがとうございます。
(^_0)ノ

本当に切羽つまってまして。。
みなさんの温かい♡、ありがたくいただきます。


by cheese999 (2012-01-05 21:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。