SSブログ

キミといっしょ [音楽]

昨日の記事を書くため、YouTubeでレッチリを検索していたら、
今年、新しいアルバム出してた!!!


I'm With You

I'm With You

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2011/08/30
  • メディア: CD



アルバムのタイトルも、"I'm With You"

何か、孤独感をいやしてくれそう。そして、この曲:



ボーカルのアンソニーがヒトラーみたいでなんじゃこりゃー、って思ったけど、
何か聞いているうちに元気をもらった気がする。

Monarchy of Roses
(バラの君主国)

Several of my best friends wear, the colours of the crown
(ボクの一番の友達の何人かは、王家の色を着る)

And mary wants to fill it up, and sherry wants to tear it all back down, girl
(そしてマリーは、いっぱいにしたい。そして、シェリーは後ずさりして泣きたい。少女よ)

The saviour of your light
(キミの灯りの救世主)

The monarchy of roses
(バラの君主国)

The monarchy of roses tonight
(今夜、バラの君主国)

Monarchy : 君主国

このアルバムジャケットを見た家族の一言:「ハエがきもい。何か悪いこと、おきそう」だって。
今日はポイントポンで3点出ました!



ヤバイぜ!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 7

nano

レッチリは初期の頃良かったですが
最近聞かなくなってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-24 20:12) 

プリン2号

コメント、ありがとうございました!

最近、不倫地獄でもがき苦しんでいて、音楽とは無縁だったのですが、久しぶりにいいもん見させていただきました。
やっぱ、音楽は・・・良い!

テンション上がるし。

レッチリって、他とは違うんですよね~なんか。ロックだぜって感じなんだけど、きちんとメロディアスな部分があり、サビもしっかりしている。
日本人の耳になじみやすいというか。
その割に、私はマキシマムザホルモンに、ハマった時期もありましたが・・・。
(他人には理解されずじまいでした)
by プリン2号 (2011-12-24 20:17) 

DEBDYLAN

このアルバム聴きたい聴きたいと思いつつも・・・
まだ買ってません^^;

by DEBDYLAN (2011-12-24 23:29) 

hirochiki

アルバムのタイトルがいいですね!
ポイントポンは一度もトライしたことがないのですが
3点もゲットされて、イヴはラッキーな一日でしたね(^_-)-☆
by hirochiki (2011-12-25 06:37) 

cheese999

hirochikiさん、
ルーカスさん、
DEBDYLANさん、
Renさん、
プリン2号さん、
nano黒さん、
nano白さん、
nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ

nano黒さん、ギターのジョンが抜けて、どうかなあ。。って、思ってたんですけどね。。でも、ステイディアム・アーケイディアム(2006)には、ギターのジョンは参加してたんですね。ステイディアム・アーケイディアムは、Dani California以外、聞いたことないですけど。

プリン2号さん、マキシマムザホルモンは、今まで聞いたことありませんでしたが、YouTubeで聞いてみました。激しいですね。。^^;
拙者にも理解難しいです。。

DEBDYLANさん、Monarchy of Roses聞いたら、CD買いたくなりました。。

hirochikiさん、ポイントポンは、被災地に募金するために、貯金してます。

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-25 07:32) 

cheese999

mwainfoさん、nice! ありがとうございます。

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-25 17:24) 

cheese999

hakuさん、
モッズパンツさん、
ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-27 20:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。