SSブログ

税金返せ~!!

税金返せ~[exclamation×2]




采配

采配

  • 作者: 落合博満
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本、予約するの、忘れた!

ヤバイぜ!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 4

さきしなのてるりん

TAXMAN、ビートルズの歌にこんなのあったんだぁ。
99.5%の税金は確かに取りすぎだけど、
応能負担の欧米の考え方自体には賛成。
ビートルズも労働党のシンパだったそうで。
今1%の富裕層の一部の人が、
私たちから税金を取れと言っている。
その額たるや私が縄文時代にまで
遡って働いても、手に入らない。
そんなに私、怠けものですかと聞きたくなるくらい。
by さきしなのてるりん (2011-12-11 23:39) 

hirochiki

また、忙しい一週間の始まりですね。
お互いに風邪を引かないように気をつけましょう。
by hirochiki (2011-12-12 05:36) 

cheese999

みなさん、ありがとうございます。
おひとりおひとりに御礼申し上げないといけないのですが、まったく余裕がなく。。どうか、成長したスーパージョージにご期待下さい。

消費税は逆進性があることは分かっているはず。。消費税を増税して、貧しい人々にお金を給付するのは間違っている! まず、金持ちから税金を徴収せよ! 富の再分配機能を働かせよ!

風邪ひいちゃいました。。

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-12 23:34) 

cheese999

DEBDYLANさん、hakuさん、ぺるり提督さん、Renさん、hirochikiさん、モッズパンツさん、ルーカスさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-14 20:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。