SSブログ

階段

001.jpg

階段は一歩一歩確実に上がっていきたいですね。時々、踏み外して、下まで落ちちゃうけど。[爆弾]

ロシアでは公正な選挙を求めて、各地で行動を起こしたそうですね。
日本も、このままでは。。どうなるんでしょうね。

今日、愛車が車屋から帰ってきた。
「もう11才ですからね。サスペンションやヘッドライトのレンズの
交換して乗り続けるか、車を買い換えるか、ですね。」だって。
今、買いたいと思う車が無いし、お金をかけて、手入れしますか。。

002.JPG

今、使っている腕時計は、入社した昭和63年の春に買ってもらったもの。
バンドは壊れて一度交換している。ソーラーでも電波でもないし、
ゴムのパッキンが傷んでいて、ときどき、湿気で曇っちゃう。
でも、ちゃんと狂わずに生きている。





次、買うとしたら、こんなんかなあ?

シャーペン(ぺんてる 製図用シャープ グラフ1000)を買ったけど、軸が細すぎて、プニュグリップを付けました。



KUTSUWA クツワ STAD 鉛筆グリップ プニュグリップ(右手用)

KUTSUWA クツワ STAD 鉛筆グリップ プニュグリップ(右手用)

  • 出版社/メーカー: クツワ
  • メディア: オフィス用品





ぺんてるグラフ1000(フォープロ)PG1005(0.5)

ぺんてるグラフ1000(フォープロ)PG1005(0.5)

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア:



And if you say I'm right
(そしてボクが正しいってキミが言うなら)
You'll hang me out to dry
(キミは乾かすためにボクを外につるすだろう)
But I can't see you every night
(だけどボクはキミを毎晩見ることができない)
Free
(自由にね)
I do
(ボクはやる)



カートのね、絞り出すような叫びが好きなんですよ。


アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD



みなさんは月見ましたか?
[グッド(上向き矢印)]


ヤバイぜ!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 5

cheese999

ルーカスさん、mwainfoさん、ありがとうございます。
最近、実生活は忙しいし、nice! 1つ付けるのも、ソネブロサーバーが重くて、ままならなくて、もどかしい毎日です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-11 06:33) 

hirochiki

最近は腕時計を見につけなくなりましたが
きっと大切に使っていらっしゃるのですね。
車も11歳とのことですが、走行距離はどれくらいなのでしょうか。
by hirochiki (2011-12-11 06:34) 

nano

愛着に応えてくれるアイテムは
手放せませんね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-11 07:46) 

モッズパンツ

私もその頃ミポリンが宣伝していた時計使ってますよ。車も10年以上乗ってますね。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-12-11 16:20) 

cheese999

hirochikiさん、あまり大事にしていませんが、20年以上、故障しらずで。。
車の走行距離は50000KMぐらいだったかと。。あまり遠出しませんし、痛筋にも使っていませんので。
(^_0)ノ

nano黒さん、壊れたら買い換えようと思いつつ、気がついたら、20年以上たっていました。
(^_0)ノ

モッズパンツさん、ミポリン、懐かしいですね~。
車が壊れるか、欲しいと思わせる車がデビューしたら、買い換えます。
(^_0)ノ

nano白さん、Renさん、hakuさん、ぼんぼちぼちぼちさん、kiyoさん、マチャさん、BOBさん、nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-11 22:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。