SSブログ

大阪出張記

ここんとこ、3週連続で大阪にお世話になっているジョージであります。東京に比べると電車は古かったりするけど、大坂駅がきれいになっていたり、知事や市長が変わっていたり。大阪駅の近くのホテルに泊まりましたが、イチョウが黄色く色づいていました。

おみやげに、話題の「面白い恋人」を買ってきました。

001.JPG

中身は。。

002.JPG

2枚のゴーフレットで、みたらしクリームをはさんだとのことですが。。
フツーに洋菓子でした。。おいしかったです。

003.JPG

お約束の551蓬莱の豚まんも買ってきました。

永田町のみなさん、問責決議案だか、なんだか知りませんが、そんなの議論している暇ありませんよ~[猫]

沖縄の人も、被災地の人も困ってま~す[わーい(嬉しい顔)]



ジョージはロシア語をこの番組で勉強してました。



3.11が来る前、膳場貴子さんは、こんなこと言ってたんだ。。
震災で日本も変わってしまったけど、ポジティブでありたいですね。。



今は神奈川に住んでいるけど、福島が故郷であることに変わりはないわけで。。


ヤバイぜ!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 4

hirochiki

面白い恋人は、パッケージは本家にそっくりですが
中身がこんなふうだとは知りませんでした。
みたらしクリームって、どんなお味なのでしょうか?
by hirochiki (2011-12-04 06:29) 

モッズパンツ

面白い恋人、これですか。吉本も便乗でいろいろ考えますね。w (^ω^)b
白い恋人のコンサドーレ札幌、J1昇格決めました。ばんざーい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-12-04 13:55) 

cheese999

hirochikiさん、ありがとうございます。
みたらしクリームですが、みたらし団子のタレとは、違うような。。
どっちかというと、生クリームに隠し味程度に醤油か何かが入っているような感じです。
(^_0)ノ

モッズパンツさん、ありがとうございます。
コンサドーレ札幌、J1昇格おめでとうございます。
やぱ~り、「面白い恋人」は消える運命にあるのでしょうか?
Jリーグは注目していなかったのですが、昔、住んでいた柏市のチームが優勝、それもJ1復帰一年目で優勝とは驚きでした。
(^_0)ノ

nano黒さん、nano白さん、ルーカスさん、hakuさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ






by cheese999 (2011-12-04 22:34) 

cheese999

マチャさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-11 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。