SSブログ

こんだけ違う温度感(?)

厚木基地のある大和市と、ジョージ・ワシントン(原子力空母)の母港(?)ある横須賀市。
市役所のWebを見比べたら、こんな違いが。。[4]

大和市
トップのページに基地対策へのリンクがある。
基地対策のページに、11/22 ジョージ・ワシントン横須賀入港とある。

横須賀市
トップのページに基地対策へのリンクが無いみたい。
横須賀市と基地原子力艦船の寄港(4)原子力艦船の寄港状況及び調査結果(平成17年~)と、たどっていくと、10/28 原潜テキサスが寄港、となっているが、11/22 ジョージ・ワシントン横須賀入港の情報は無い。

これは、大和市と横須賀市の米軍基地に対する温度感の違いなのでしょうか[exclamation&question]


ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 7

コメント 3

DEBDYLAN

日常と非日常みたいな???

by DEBDYLAN (2011-11-27 12:46) 

cheese999

hirochikiさん、Renさん、DEBDYLANさん、hakuさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ

DEBDYLANさん、われらが横須賀市役所の職員のみなさんには、横須賀に原子力空母があることの意味を考え、アンテナを高くして欲しいですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-27 22:04) 

cheese999

nano白さん、nano黒さん、モッズパンツさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-30 05:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。