SSブログ

お散歩

試験勉強に疲れたので、カメラもって散歩~[ダッシュ(走り出すさま)]

001.JPG

これは銭湯の煙突。

002.JPG

家路を急ぐ人々。

003.JPG

これは、京急の新1000形(ステンレス)。京急がオールクロスシートの2100形の配備をやめ、オールロングシートの新1000形(ステンレス)の配備を進めているのは、羽田空港と関係あるのでは。。と思ってます。だって、スーツケースを持って、2100形に乗ってしまうと、スーツケースの置き場に困ってしまいますもの。。

京急にスーツケース置き場に困らない、オールクロスシートの空港特急を望むのは無理なのかなあ?
ヤバイぜ!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 3

モッズパンツ

       ____        / ̄ ̄ ̄\
       / ___ \     /  ___ ヽ  
    /  |´・ω・`|  \   /  |´・ω・`| \ みんな~
   /      ̄ ̄ ̄    \ / ,   ̄ ̄⊂二二)  お散歩行くよ~
   |  i          ヽ、_ヽ /|        |   お風呂屋さんも
  └二二⊃        l  ∪  |         |         行くよ~
     |   ,、_,    ノ    |   ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/     __ヽノ____


by モッズパンツ (2011-11-21 22:08) 

しげ

試験勉強頑張って下さい!
by しげ (2011-11-22 00:10) 

cheese999

nano黒さん、nano白さん、Renさん、ルーカスさん、hirochikiさん、マチャさん、hakuさん、モッズパンツさん、しげさん、siroyagi2さん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)ノ

モッズパンツさん、あの銭湯、行ったことないのですよ~。まあ、自宅にお風呂がない家は、今、あまりないですけどね。どんな人が行っているのでしょうね(^_?)ノ

しげさん、最近、出張ばっかりで勉強が。。。(^_?)ノ
by cheese999 (2011-11-23 05:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。