SSブログ

心がけ [仕事]

他の人と比べて、要領悪いこと、メルトダウンした原発の如しのジョージではありますが。。
仕事で心がけていることがあります。それは、

「一緒に仕事をしていただいている方々の顔と名前を覚えること」

「呼びかけは、お名前で。」

ぐらいです。何か月ぶりかで、お会いしたお客様から、「お久しぶりです。」なんて、言われたら、それだけで幸せ感じちゃいますネ。

日本シリーズに水さす、巨人軍はどーしよーもないですね。



この腰のうごきはタダものではないですね。



ふぉ~
ヤバイぜ!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 5

モッズパンツ

        ,,,,,,
         ''';;';'
          ''';;';'';
            ''';;';'';';'
             ''';;';'';';'''
              ''';;';'';';''';;'';,.,
                ;;''';;';'';';';;;
              ;;'';';';;'';;';'';;;
           vymyvwymyvymy
        _ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ_
       /__ヽ / ̄ヽ/__ヽ / ̄ヽ/__ヽ
      /__\  /__\  /__\
      ||´・ω・`|| /|´・ω・`|| /|´・ω・`||
     / ___ ヽ//  ̄ ⊂二/ ̄ ̄ ̄\ 二)
       / ___ \     /  ___  ヽ
    / |´・ω・`| \  /  |´・ω・`|  \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄    \/ _,  ̄ ̄ ̄⊂二二)   TPP反対~
   |  i ジョージ新党 ヽ、_ヽl|ジョージ新党 |     ぜったい反対~
  └二二⊃         l ∪ |          |
     |  ,、_,    ノ   |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/_/     __ヽノ____


by モッズパンツ (2011-11-12 23:28) 

hirochiki

素敵な心がけだと思います(*^_^*)
昨日の日本シリーズは、まさかまさかの勝利で嬉しくなりました!
by hirochiki (2011-11-13 07:13) 

hirochiki

あっ、ノブナガはDVDに録画してです。
まぎらわしい文章で失礼いたしましたm(__)m
by hirochiki (2011-11-13 07:15) 

cheese999

nano黒さん、nano白さん、モッズパンツさん、hirochikiさん、ルーカスさん、ありがとうございます(^_0)ノ

モッズパンツさん、ジョージ新党を旗揚げしたら、幹事長になっていただけますか(^_0)ノ

hirochikiさん、拙者ができるのはこれくらいなので。。
今日もドラゴンズは勝ちましたね。。奇跡です。いや、これが実力なのか。
試合後の監督のコメントが、「どんなときにも平常心」てな感じで、感心しきりでした(^_0)ノ

ノブナガはそういうことだったのですね。了解しました。(^_0)ノ

by cheese999 (2011-11-13 23:05) 

cheese999

hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-23 05:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。