SSブログ

崖の上のジョージ

2009/12/23に活動を開始した「崖の上のジョージ」のブログでう。なんで、こんな題にしちゃったんだろう。

1.スタジオジブリの「崖の上のポニョ」から
2.「所ジョージ」さんから
3.近所の子供から「ジョッキ生」とか、「ムージョンジョン」と呼ばれていたから
4.崖の上に住んでいるから

始めたころはnice!もコメントも全くつかず。。でも、気が付いたら、2年がたとうとしていて、
nice!の数も両手両足では数えきれず。。

最近、体脂肪が気になってきた。。

2011/10/2現在のジョージの状況は、体重:58.5Kg、体脂肪:13.7%、内臓脂肪:6%、
骨量:2.6Kg、基礎代謝:1373Kcal、体内年齢:21歳、筋肉:47.9Kgです。。

2010/5/11現在のジョージの状況は、体重:57.9Kg、体脂肪:11.4%、内臓脂肪:4%、
骨量:2.7Kg、基礎代謝:1394Kcal、体内年齢:18歳、筋肉:48.6Kgです。。

で、カメラ(FinePix 2600z)を持って散歩。。

001.JPG

津波が来ても、ここまで来れば大丈夫?

002.JPG

この花はやっぱり好きになれないなあ。

003.JPG

まだまだ開発は進んでいるようです。

004.JPG

命大切にね。

005.JPG

森とお家のまだら模様。

006.JPG

黒船とペリーがやってきて日本が変わる?



宮崎駿さん、ありがとう。

シャーペン(PILOT S5)が壊れかかっていて。。


ステッドラー 925 35-09N 製図用シャープペンシル 0.9mm

ステッドラー 925 35-09N 製図用シャープペンシル 0.9mm

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア:



今度はこれにしようかな
ヤバイぜ!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 5

hirochiki

体重だけでなく体脂肪や基礎代謝の管理もきちんとされていて、素晴らしいですね。
それにしても、体内年齢のお若さには脱帽です!
by hirochiki (2011-10-02 07:32) 

cheese999

りぼんさん、マチャさん、hirochikiさん、Renさん、hakuさん、ありがとうございあす(^_0)ノ

hirochikiさん、体脂肪の管理なんかしてませんよ~。でも、最近きになってきたので、缶コーヒーやお菓子の量を減らしたり、散歩や筋トレの回数増やしたりしてますが、なかなか効果は出ないですよね。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-02 22:05) 

cheese999

DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-03 04:42) 

cheese999

nanoさん、Tantawanさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-04 21:10) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-06 17:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。