SSブログ

夏がくれば。。

思い出すのが、永ちゃんが缶コーヒーのコマーシャルで「夏だからってどこか行こうってのやめましょうよ…どこ行ったって夏なんですから…」て発言して、旅行業界からひんしゅくを買ったこと。。あのCMの動画を探したんだけど見つからない。まあ、どうでもいいんだけど動画は。

夏だから、っていうわけではありませんが。。Ralph Waldo Emersonの自己信頼を読んでいたら、

旅行は愚者の楽園である

と書いてあった。観光地にいって何か得ようというのは虫のよい話かな[exclamation&question]
日本どこに行っても全国チェーンのスーパー、コンビニ、ファミレス、牛丼屋があり、個性が薄くなって気がした今日この頃です。。[ひらめき]



永ちゃんの歌、この曲しか好きになれなくて。。[猫]


E.Y 90’s

E.Y 90’s

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1997/10/01
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
cheese999

ちなみに横須賀にダイエーはあるけど、イトーヨカドーは無いです。都市銀行も全て揃ってません。横須賀は横浜の属国だからかな(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-14 19:01) 

haku

永ちゃんのソロは、ほとんど聴いてないんですが...
CAROLは大好きでした!!
by haku (2011-08-14 21:07) 

えみ

わたしはコーヒーより紅茶派ですね☆
20代は国内旅行を楽しみ、
30代は海外旅行を楽しみたいなぁ~♪
英国の上品な午後の紅茶を飲んでみたいです!
(^0^)

こちらのタコヤキはヘルシーなので
そんなに体重のことは気にしてませんよ☆
(^^)
by えみ (2011-08-15 00:10) 

hirochiki

名古屋にはダイエーもヨーカドーもありますが、最近イオンが増えてきましたね。
うちの近くにもイオンがオープンしましたので、けっこう利用させていただいてます。
by hirochiki (2011-08-15 08:17) 

cheese999

マチャさん、hirochikiさん、えみさん、Renさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-15 22:13) 

cheese999

hakuさん、CAROL、聞いてみたのですが、好きになれませんでした(´_`)ノ
by cheese999 (2011-08-15 22:15) 

cheese999

えみさん、英国でおいしい紅茶が見つかるといいですね。
拙者の場合。。。イギリスの有名デパートの紅茶より、日本で売っているリプトンの方が口にあっていることが分かっただけでもよしとしてます。

ヘルシーなタコヤキだったのですね。なるほど~

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-15 22:20) 

cheese999

hirochikiさん、名古屋ではイオンが増えているのですね。
拙者、名古屋は栄近辺しか行ったことがなくて。。

(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-15 22:22) 

cheese999

cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。