SSブログ

天然ひまわり

太陽いっぱいあびて、まっすぐ育ったひまわりのように天然でいられたら、どんなにハッピーなのでしょう?



I'm not like them
(ボクは奴らとは違うさ)
But I can pretend
(だけどボクは取り繕うことができる)
The sun is gone
(太陽は行ってしまった)
But I have a light
(だけどボクは明かりを持ってる)

pretend : 取り繕う
dumb : 愚か者
in utero : 子宮内で

でも、代わりになるものがあれば、人は生きていける。
こんな歌を歌っていたKurt Cobainが自分で命を絶ったとは思いたくない。


In Utero

In Utero

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



ひまわりと言えば、夏目雅子さんを思い出す。。

001.jpg

花は美しく咲いているのに。。

002.jpg

街を城壁で囲って、人は何を何から守りたかったのでしょう。。
北ウェールズの街から。。

003.jpg


ヤバイぜ!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
cheese999

nikiさん、Renさん、ありがとうござます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-14 13:03) 

cheese999

2番目の看板にありますように、この街はCAERNARFONです。
3番目の城壁の上の旗は、Walesの国旗です。
(^o^)ノ

by cheese999 (2011-08-14 13:14) 

hirochiki

夏目雅子さんは、とても美しく演技力のある女優さんでしたね。
あの若さでお亡くなりになられたことは、本当に残念です。

by hirochiki (2011-08-14 15:42) 

cheese999

hide-mさん、hirochikiさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-14 16:52) 

cheese999

夏目雅子さん、きれいな方でしたね。
今年、田中好子さん(義理の姉)もお亡くなりになってしまいましたね
(´_`)ノ泣
by cheese999 (2011-08-14 16:54) 

cheese999

hakuさん、ルーカスさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-15 22:11) 

cheese999

cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。