SSブログ

鳥鉄

新幹線に乗って出張に行ってたんだけど、帰りの新幹線を待ってたら、撮り鉄してた親子がいたので、こちらもまけじと。。

001.JPG

昨日の昼、駅前で食べたやきカレー

002.JPG

カロリー高いんじゃね? だって。

隣の国の新幹線が国民の信頼できる乗り物になるのはいつになるのjか。。
新幹線で貧富の格差を縮めるのは無理じゃね。と今回の出張で思いました。だって、新幹線は1時間に1本しか止まらない途中駅だと、新幹線効果は薄いと思います(^_0)ノ
タグ:新幹線 中国
ヤバイぜ!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
haku

焼きカレー♪
ボリュームたっぷりで、美味しそうですねぇ!!
by haku (2011-08-03 22:34) 

えみ

カロリー高そうですね。。。(^^;)
ボリューム満点なので、
わたしには半分でお腹がふくれそうです。

キティグッズのコレクションがひとつ
増えちゃいました♪
(^0^)
by えみ (2011-08-03 23:44) 

えみ

To tell you the truth....
わたし、鉄子なので、
電車が大好きです☆
いろいろなところに旅行に行くと、
必ず電車の写メを撮りますね♪
1000枚以上はあるかなぁ~(^^;)

Thank you so much for giving the advice for me!!
イギリスに3ヶ月住んでいたなんて
かっこぃぃですね☆
旅行好きのわたしですが、
海外旅行の経験はいままでありません。。。
英語が少しでも上達したら
海外旅行をしてみたいな♪
イギリス、特にフランスに行って
フランス歴史をみてまわりたいです☆
フランスって英語通用しますよね?
(^^;)
by えみ (2011-08-04 05:44) 

cheese999

@ミックさん、どぼちょんぱぱさん、月夜さん、hirochikiさん、gucciさん、ルーカスさん、えみさん、かずさん、Renさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-08-04 21:55) 

cheese999

hakuさん、上にちりばめられた木の実(アーモンド)がおいしゅうございました。そのアーモンドをどけると、なんと生卵が。。。。

高コレストロールで叱られたばかりですが^^;
by cheese999 (2011-08-04 21:58) 

cheese999

えみさん、うちにあるサンリオと言えば、、
シュガバニです(^_0)

確かに、あの焼きカレーはハーフでよいかも。。(^_?)ノ

拙者も海外経験がたくさんあるわけではありませんが。。
以前、海外向けの業務を担当していた関係で、イギリスとロシアに3か月ずつ、出張した経験があります。イギリス(イングランド)はもちろん、英語が通じますが。。フランスでも大丈夫ですよ^^ でも、『こんにちわ』と『ありがとう』は現地語を覚えていくと、現地の人の笑顔が増えるかも。。

(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-04 22:07) 

cheese999

えみさん、テツ子さんだったのですねぇ~♫

ロシアに行くと、路面電車やトロリーバスの写真が撮れますよ(^o^)ノ
by cheese999 (2011-08-04 22:33) 

cheese999

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-06 16:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。