SSブログ

曽根風呂サーバー危機 [コンピューター]

servererr.jpg

コメ入れていたら、こんな画面が。。

サーバーに負荷がかかりすぎているのかも。。[猫]
ヤバイぜ!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

最近、またエラーが多くなってきたように思います。
nice!ボタンを押してもエラーが出る時があります^_^;
もう一度押すと、「あなたはすでにnice!を行っています・・・」というメッセージが出ます。
by hirochiki (2011-07-02 07:45) 

haku

最近またその手のエラーが増えてきてますね...
記事アップの時に、また落ちるんじゃないかとヒヤヒヤです (><)
by haku (2011-07-02 07:45) 

どぼちょんぱぱ

電力使用制限の影響?
by どぼちょんぱぱ (2011-07-02 19:37) 

marl

巡回中に1回は出る感じです☆
by marl (2011-07-02 20:00) 

cheese999

りぼんさん、ルーカスさん、モッズパンツさん、marlさん、どぼちょんぱぱさん、いっぷくさん、yayu-changさん、Renさん、hirochikiさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)

by cheese999 (2011-07-03 04:56) 

cheese999

hirochikiさん、たぶん、nice!ボタンを押したことは、so-net側に伝わっているのですが、反映されるのに時間がかかっているのでは~、と推測してます(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 05:00) 

cheese999

hakuさん、ログインした状態で記事を書くのは、かなり、リスキーかもしれませんね(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 05:02) 

cheese999

marlさんもそうでしたか~(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 05:03) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、消費電力の少ない高性能サーバーに置換してほしいですね。ハワード・ストリンガーCEOに8億6300万円払っているそうですから、そのぐらいできますよね。。(^_?)
by cheese999 (2011-07-03 05:07) 

cheese999

@ミックさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 05:08) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2011-07-03 09:06) 

モッズパンツ

たまにありますね。時間帯にもよるのかもしれませんが。こういうメッセージで、広告付きのものありますよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-07-03 16:12) 

cheese999

kawasemiさん、ありがとうございました(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 21:33) 

cheese999

モッズパンツさん、広告付きのエラーメッセージ?
ですか?新たショーバイ、もしくは、フィッシングのにおいがするような(^_0)
by cheese999 (2011-07-03 21:35) 

ろーるけーき

こいつ と こいつの仲間みたいなのw
やたらと 現れますよ~><
by ろーるけーき (2011-07-04 13:03) 

しげ

たまに出ますね^^;
何度ヒヤッとしたことか...
by しげ (2011-07-04 23:09) 

cheese999

しげさん、cjlewisさん、ろーるけーきさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-07-05 07:12) 

cheese999

ろーるけーきさんは、ひんぱんに出る感じですか。。
困りましたね(´_`)
by cheese999 (2011-07-05 07:13) 

cheese999

しげさんは、たまにですか。
ネットの(回線)速度や、記事、コメントをアップする頻度、記事画像がたくさん含まれているかにもよるのでしょうね(^_?)
by cheese999 (2011-07-05 07:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。