SSブログ

運動会

昨日は運動会だったんだけど。。

内橋克人さんの話をラジオで聞きながら、準備を。。

天気よくって、よく焼けた感じ。。

001.JPG

今年は3点差で黄色チームの勝ちだったみたい。

002.JPG

命大切に。。

家に帰ってきて、撮影したビデオみたんだけど、カメラがぶれまくっていて、5分見てたら、気持ちわるくなっちまった。。[ふらふら]



この曲でもって運動会で踊る小学生って、あり[exclamation&question]

今日はどんな日に。。




ヤバイぜ!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 16

コメント 14

hirochiki

お疲れ様でした。
運動会は、すごい接戦だったのですね!
最近は、TVをつけるとAKBが必ずと言っていいほど出ています。
でも、なかなか名前が覚えられません^_^;
by hirochiki (2011-06-05 06:52) 

haku

運動会日和のいいお天気でしたね!!
ちょっと暑かったですかw
お疲れ様でした ^^v
by haku (2011-06-05 08:42) 

ろーるけーき

このPVを 運動会で 流すのはw ナシだけど
この曲で 踊るのは いいんじゃない^^

運動会 超接戦だったんですね。
by ろーるけーき (2011-06-05 09:05) 

どぼちょんぱぱ

時代ですね>AKBでダンス。
うちの次女(中3)は、修学旅行で、マルモダンス(日曜夜9時フジ)を
踊るそうです。。。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-05 15:56) 

cheese999

ぷりんさん、節電野郎さん、どぼちょんぱぱさん、cjlewisさん、@ミックさん、Renさん、こさぴーさん、ろーるけーきさん、hakuさん、hirochikiさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-05 21:43) 

cheese999

hirochikiさん、最終種目までは緑チーム優勢だったのですが、最終種目のリレーで逆転した感じでした。何年か前、リレーの得点に関し、疑惑が持ち上がり、もめましたが、今年は、物言いはつきませんでした(^_0)
by cheese999 (2011-06-05 21:47) 

cheese999

hakuさん、昨日の横須賀は暑かったですよ~(^_0)
by cheese999 (2011-06-05 21:48) 

cheese999

ろーるけーきさん、そうですね~。このPVを先生も見たのかな~。小学生のみなさんのどれくらいが、歌詞の意味を理解したのかな~、と思いました(^_0)
by cheese999 (2011-06-05 21:50) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、時代ですかね~。ボクらが小学生のとき、ピンクレディーで運動会をやったかと言うと。。。(^_0)
by cheese999 (2011-06-05 21:52) 

DEBDYLAN

昨日は天気に恵まれてよかったですね^^。
お疲れさまでした!!

by DEBDYLAN (2011-06-05 23:26) 

cheese999

コトキャンさん、DEBDYLANさん、マチャさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-06 21:37) 

cheese999

DEBDYLANさん、すでにおとといになってしまいましたが。。子どもと先生は振替休日で休めるからいいけど、親はそうもいかんし。。親に休みなしですね(^_0)
by cheese999 (2011-06-06 21:39) 

cheese999

しげさん、モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-07 22:54) 

cheese999

Doyoさん、ありがとうございます(^_0)

AKBの選挙では、あっちゃんが1位だったみたいですね。AKB世代でも、女の子の名前って、『子』で終わる人がいるんですね(^_0)

by cheese999 (2011-06-11 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。