SSブログ

総統閣下 [音楽]



を見ていたら、こんな動画をみつけた[わーい(嬉しい顔)]



総統閣下がお怒りです [exclamation][爆弾][パンチ]



わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

  • 作者: アドルフ・ヒトラー
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1973/10
  • メディア: 文庫



学生時代、この本よんだけど、難しすぎて消化不良をおこして、もどしちまった。
総統閣下はぷるんぷるんが大好き[キスマーク]みたい。。

この総統閣下、おふざけ動画だけど、いいとこ突いているみたい。。

ちなみに、ジョージはネオナチではなくてアナーキーなので。。公安からにらまれているかも。。[ダッシュ(走り出すさま)]

ヒトラー⇒ナチス⇒ユダヤ人迫害⇒イスラエル建国⇒パレスチナ難民⇒PLO⇒???⇒9・11⇒3・11
この悲劇の連鎖を断ち切らねば。。


ヤバイぜ!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 11

DEBDYLAN

負の連鎖断ち切りたいから・・・
選挙したいよね。

by DEBDYLAN (2011-05-19 23:45) 

ろーるけーき

確かに いいとこと突いてるかも
放射能はウイルスじゃないから
感染しないのにね。
by ろーるけーき (2011-05-20 11:14) 

cheese999

M.Hanさん、hirochikiさん、ろーるけーきさん、cjlewisさん、ぷりんさん、ルーカスさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)

by cheese999 (2011-05-20 22:30) 

cheese999

DEBDYLANさん、ほんと、負の連鎖切りたいですね。しかし、選挙で負の連鎖を切るには、選ばれる方も、選ぶ方も変わらないといけないのでは、と思います。政党名に『民主』とついている政党は3つ?あるけど、国民主権はどこへやら?選挙前に1回限りの補助金配って票集め。国庫は借金だらけなのに高給もらって、出っ張った腹で○ー○ンしゃぶしゃぶ。いきあたりばったりの思いつきの政策をぶちあげて、理由説明は部下まかせの亡国の首相。これじゃー、選挙ポスターに税金使って美人を起用しても、誰も投票に行きませんよね~。吉瀬美智子さんだったら、行くかな!?投票率が70%切ったら、選挙結果を無効にする法律作れば、みんな本気になるかな~。有権者も政治家も。
by cheese999 (2011-05-20 22:46) 

cheese999

ろーるけーきさん、その通りと思います。日本でなぜ、他者への思いやりがなくなってしまったのでしょう。悲しいですね。やりきれませんね。ばかやろうですね(`_´)
by cheese999 (2011-05-20 22:50) 

しげ

これ面白い。ちゃんとしたこと言っているし。
元の映画見たことあります^^

大人がちゃんと理解しなくてはいけませんね。
子供は大人の行動をまねするので大人が差別をしてはいけない。

今選挙をしても任せたいと思う人、政党がありません。
投票率にボーダーラインを設定するのに賛成!
政治家が本気になる?かな。
by しげ (2011-05-21 11:01) 

どぼちょんぱぱ

過激な政府も困りますが、着いていけないナンパすぎる今の政府もこまりますなあ。
by どぼちょんぱぱ (2011-05-21 14:47) 

cheese999

あいか5drrさん、どぼちょんぱぱさん、しげさん、Doyoさん、munesueさん、Renさん、すももさん、ありがとうございます(^_0)

今日は電話料金が高すぎる件でもめまして。。詳しいことはこのあと。。
by cheese999 (2011-05-21 21:13) 

cheese999

しげさん、『子供は親の背中を見て育つ』と言う人と、『子供は勝手に育つ』と言う人といらっしゃいますよね。どちらにせよ、日本に生まれてよかった、と思えるような社会を残したいですね。

低い投票率(50%以下)で、政策論争もなく、組織力の強い政党の候補が勝つような状況は打破したいですね。選挙で世の中が変わらないからといって、武力闘争するわけにもいかんし。

野党、特に前の与党(○由民○党、○明党)の言うこと聞いていると、現政権を倒すことが目標かい?と聞きたくなりますが。。

『政権を取ることが目的じゃない。政権を取って何をするかが大事なんだ。』とエルネスト・チェ・ゲバラ氏も申していたような。。
by cheese999 (2011-05-21 21:27) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、拙者、前回の衆議院選挙では現政権党に投票した1人でしたが。。長年実現しなかった政権交代は実現したけど。。あ~あ~ですねぇ~(^_0)
by cheese999 (2011-05-21 21:31) 

cheese999

hakuさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。