SSブログ

回線切り替え [コンピューター]

昨日、回線をADSLから、CATVに変更しました。スピードを計ってみたら、

下り速度 :12.1M
上り速度 :2.0M

だって。今までADSLで800Kbpsしか出ていなかったから、速い、速い。
これで、ブログ生活も快適に[exclamation&question]




Low

Low

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin Records Us
  • 発売日: 1999/08/26
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 8

haku

ADSLからだったら、速さ実感ですね!!
by haku (2011-04-16 09:16) 

しげ

ソネブロもさくさく^^
by しげ (2011-04-16 11:51) 

miyukimono

羨ましい!私のPCは遅くて。。。。!!
by miyukimono (2011-04-16 13:01) 

どぼちょんぱぱ

すばらしい。
by どぼちょんぱぱ (2011-04-16 22:18) 

cheese999

shiraさん、どぼちょんぱぱさん、miyukimonoさん、しげさん、cjlewisさん、yamachanさん、hakuさん、Derufyi☆さん、すももさん、ぷりんさん、ありがとうございます(^_0)

光に比べたら遅いかもしれませんが、ジョージは満足しています。ADSLのときはリンクダウンもちょくちょくおきていましたので。ただ、CATVのコースからBSを外せないのが玉に傷で。。NHKのBS受信料が高すぎて。。(泣)
by cheese999 (2011-04-16 23:14) 

cheese999

David BowieのアルバムLowのジャケットを見ていたら、今は低空飛行(Low)かもしれないけど、遠くを見つめて、きっと明るい未来がやってくると信じている、そんな気になりました。明日からまたがんばります。みなさんからパワーをもらいつつ。。
by cheese999 (2011-04-16 23:19) 

cheese999

DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-19 08:05) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます。
返事が遅くなりました(^_0)
by cheese999 (2011-05-02 04:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。