SSブログ

今日は選挙でしたが

谷村美月さんのポスターで多少は投票率は上がったのでしょうか? 上がんなかったとしても谷村美月さんに罪はありませんが、神奈川県はいくら払ったんでしょうね? 血税なんだから、義捐金に使った方がよかったんじゃ。この記事を書いている時点で石原さんが節電について、政令を出せ、とか言ってますが。。そういう石原さんのお宅はぜいたくしてないんでしょうね?[exclamation&question] オリンピックはやる気まんまんみたいですけど。

001.JPG

三浦半島にも春が来たみたいです。

You wanna tear me up
(おまえは、おれをやっつけたいのか)
You wanna break me down
(おまえは、おれを壊したいのか)
Live your life!
(おまえの人生を生きろよ)
You will be no liar
(おまえは、うそつきじゃない)

このブログに歌詞の一部と対訳を時々載せてますが、どちらも正しくないかもしれません。そのときのジョージの気分で訳しているので。。お許し下さい。すばらしい音楽を作ってくれたミュージシャンのみなさんに敬意と尊敬と感謝と愛[黒ハート]を贈ります。






Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: CD




ヤバイぜ!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 7

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  セックス・ピストルズ!ピストルズ!
  (  ⊂彡   ライアー!ライアー!
   |   |  ゴッドセイブザクイーン!
   し ⌒J
by モッズパンツ (2011-04-12 06:29) 

cheese999

Kさん、ぷりんさん、sonet会員さん、どぼちょんぱぱさん、モッズパンツさん、Derufyi☆さん、hakuさん、cjlewisさん、ありがとうございます(^_0)

おかげで、nice!が777個を超えました。

モッズパンツさん、神様にお願いして、女王様の横暴を止めてもらえますか?北アイルランドに平和を。
by cheese999 (2011-04-12 22:45) 

cheese999

神奈川県選挙管理委員会の発表によると、投票率は前回を下回ったようです。50%に満たなかったみたい。2人に1人は政治家にNoということ?
by cheese999 (2011-04-12 22:50) 

DEBDYLAN

ノー・フューチャーだけはナシだね^^。

by DEBDYLAN (2011-04-12 23:12) 

cheese999

DEBDYLANさん、まったくですね。
何か、明るい未来を創造(想像)できない今日このごろですけど(^_0)
by cheese999 (2011-04-12 23:17) 

cheese999

しげさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-14 04:42) 

cheese999

yayu-changさん、ありがとうございます(^_0)


by cheese999 (2011-04-14 23:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。