SSブログ

答えはどこ?

被災したわけじゃないんだけど。。なんとなく記憶が飛んでしまった感じ。。
日本はこれからどこへ行くのだろう。。
方向は政治家が示してくれる?



The answer my friend is blowin' in the wind

(友よ、答えは風に吹かれている。。)

当分、方向が定まるまで、風に吹かれて、転がって。。
きっと、道が見つかるはず。いつの日か。。
ヤバイぜ!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 5

どぼちょんぱぱ

残念ながら、方向性やビジョンを示してくれるような政治家は
今の日本にはいないと思います。
自ら強く生きていくことが大事ではないかと思います。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-26 10:45) 

DEBDYLAN

政治家は示してくれなそう・・・

by DEBDYLAN (2011-03-26 14:06) 

haku

本当に、日本は大きな転換期を迎えてますね...
by haku (2011-03-26 15:14) 

miri

うんうん。。。
どうなってしまうんだろう。。。

by miri (2011-03-26 17:57) 

cheese999

ピロシキさん、miriさん、ぷりんさん、hakuさん、DEBDYLANさん、どぼちょんぱぱさん、Kさん、ありがとうございます(0_^)

そうですね。。政治家は示してくれなさそうですね。。
注目?されていた名古屋市議選も投票率は50%に届かなかったそうですね。ということは、2人に1人は政治家を信任してないということではないでしょうか?なのに、『選挙に勝ったのだから、国民の信任を得た』という政治家の先生の頭の中はどうなっているのでしょうか?
by cheese999 (2011-03-27 03:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。