SSブログ

Windows 7 SP1降臨?! [コンピューター]

Windows 7 SP1が出たというので、さっそくPCに入れてみました。貧弱なADSL回線ゆえ、ダウンロードに4時間もかかってしまいましたが。。。全家庭に月額3000円以下で光回線を敷設するという計画はないのかな~[exclamation&question]

政治の世界では、お大尽の献金?問題でもめてますね~。大変ですね~。国の予算はどうなったのか~。また、国民生活無視ですか~?

昨日、ジュニアが3DSのカバーが欲しいというので、山田に行きました。ついでにデジカメを物色しようと思ってましたが、忘れちゃいました~。NIKON D3100を狙ってますが、もうちょっと待ってると新しいのでるかな~。

政治の役目って何でしょうね?

機会均等:どんな家に生まれてきても、その人の能力次第で望む高等教育が受けられること。
再配分:お金持ちから税金を取って、そうでない人に配分し、貧富の差を縮小すること。

現実は? 自殺者は年間3万人を下回らず、ワーキングプアは解消せず。。だけど、政治家と役人は給料いっぱいもらってる?貧乏な家に生まれてきても、その人のがんばり次第でシアワセになれる本当の自由社会は実現できますかね?

最近、きになった曲を紹介:?



if you love me(あたいを愛しているなら)
if you hate me(あたいが憎いなら)
you can save me(あんたはあたいを救うことができる)


ワット・ザ・ヘル

ワット・ザ・ヘル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD





And it's so, it's so
Sad to think that she don't see what I see
(ボクが見てるものをカノジョが見てないなんて思うことは悲しすぎる)

この曲聞いていたら、『あんた、はやりものに手を出さない主義だったんじゃないの?』だって。


Just the Way You Are (2-Track)

Just the Way You Are (2-Track)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/11/23
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 5

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-03-06 11:17) 

haku

メインP/Cは、いまだにXPです ^^;
アヴリル、自分も好きですよ!!
by haku (2011-03-06 12:35) 

モッズパンツ

デジカメも買い時がなかなか難しいですよね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-03-06 15:08) 

DEBDYLAN

僕はXP使い続けてます^^。

by DEBDYLAN (2011-03-06 22:42) 

cheese999

DEBDYLANさん、ぼんぼちぼちぼちさん、グリングリンさん、モッズパンツさん、hakuさん、しげさん、ぷりんさん、SORIさん、jinnさん、ありがとうございます。(^_0)

XPもまだまだ現役ですね。。会社ではXP & IE6を使い続けてます。。更新不可です。

今日、東京では雪でした。。さむっ。。
by cheese999 (2011-03-07 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。