SSブログ

Honda発ハイブリッドワゴン

3連休の間、Hondaのお店の前を通ったら、ハイブリッドワゴンが出るとか。。ネットで調べたら、FIT SHUTTLEと言うそうです。うちの車も昨年12月で10歳になったので、そろそろ買い替え。スタイルが微妙だなあ。ハイブリッド車って、エンジンとモーターとでっかい電池を積んで、ふつうに考えると重たいのに、なんで燃費良くなるのやろ、と思ってしまいます。あのでっかい電池って、交換すると、お金たくさん必要?トータルで考えると安く済むのか否か。。[exclamation&question]

THE BLUE HEARTS解散後、甲本ヒロト兄さんと真島昌利兄さんたちの歌を聞かなくなっていたのですが、すべらない話で、『日曜日よりの使者』の話が出ていたので[ダッシュ(走り出すさま)]




THE HIGH-LOWS

THE HIGH-LOWS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キティ
  • 発売日: 1995/10/25
  • メディア: CD



甲本ヒロト兄さんが自殺を考えていたなんて、信じられねぇ。(I don't want to believe.)

3連休の間、くら寿司に行ったんだけど、向かいのテーブルに座っていた家族が同じメニューを3皿ずつ注文するので、笑っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]仲の良い家族なのですね。

今度、外食するときは、インド料理にしようかと。上町のベイリーフはどうかな?

駅立ちの市議会議員からもらったチラシで知ったんだけど、神奈川は中学校給食の普及率が低いらしい。神奈川って、遅れてる~[足][ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][バッド(下向き矢印)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 10

コメント 4

cheese999

はる(uta)さん、miyukimonoさん、モッズパンツさん、ありがとうございます。(-^v^~)
by cheese999 (2011-02-14 16:41) 

しげ

確かにハイブリッド車のデザインってあまりかっこよくない気がします。
by しげ (2011-02-14 23:19) 

cheese999

yayu-changさん、hakuさん、いっぷくさん、jinnさん、しげさん、ありがとうございます。かっこいいハイブリッド車が早く出るといいですね~。デザイナーのみなさん、よろしくです。
by cheese999 (2011-02-17 22:02) 

cheese999

ぷりんさん、shioさん、nice!ありがとうございます。
by cheese999 (2011-02-26 19:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。