SSブログ

TO CREATE A BETTER WORLD [仕事]

前回の現場は、江東区のコリアタウンの中にある現場だった。昼は、ほとんど、近くの韓国料理やで焼き肉定食やチゲを食べてました。その現場の仕事もやっと終わり、、、、毎日上司に叱られ、現場SEにどなられ、へとへとですが。今日から4連休です。



河村名古屋市長は小沢さんと会談してましたが。。どうなっているのでしょうね[exclamation&question]

日本[右斜め上]はどうなってしまうのでしょう?

Steven Jobsが築いたApple帝国もAndroidによって倒されてしまうのでしょうか?

この前、気になっていた「1年続ける」勉強法を川崎駅前のラゾーナの丸善でたちよみしました。今までネットワークスペシャリストの勉強で苦しんだことが間違いじゃなかったのかな、あと思いました。1500円出して買う価値があるかどうかは微妙です。。。。[眠い(睡眠)][ムード][ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][手(グー)][耳][クラブ][サッカー][本][プレゼント][猫][犬][時計]



「1年続ける」勉強法―どんな試験も無理なく合格!

「1年続ける」勉強法―どんな試験も無理なく合格!

  • 作者: 五十嵐 明彦
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本



・資格を取ろうと思ったら、すでに合格している先輩に話を聞くこと。
・参考書、問題はあれこれ買わずに1冊決めて、それを何回も繰り返し読み、解くこと。
・勉強をしている間には、結果が出ず、横ばいのときもある。
・うまくいかないときは、がむしゃらにやるか、思い切って2、3日休むか。


ヤバイぜ!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 6

モッズパンツ

コメントどうもありがとうございました。w (^ω^)b
合格おめでとうございます。お仕事頑張ってくださいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-11 08:33) 

haku

たいへんお疲れ様でした!
4連休、ゆっくりお休み下さい♪
by haku (2011-02-11 09:46) 

しげ

まったく日本はどうなるのでしょうかね^^;
by しげ (2011-02-11 21:07) 

cheese999

jinnさん、しげさん、ぼんぼちぼちぼちさん、starwarsさん、yayu-changさん、佐々木さん、hakuさん、モッズパンツさん、つなしさん、ありがとうございます。

仕事がんばっても、資格とっても、会社から見返り(=給料up)ないから。。自分が壊れない程度にぼちぼちやりますワ。------CRAP!(`_´)
(・0・)
by cheese999 (2011-02-12 09:12) 

DEBDYLAN

3日坊主です^^;

by DEBDYLAN (2011-02-13 00:55) 

cheese999

@ミックさん、DEBDYLANさん、H.Kosugeさん、ブラックホッピーさん、ありがとうございます。

Androidのつづり間違ってました。直しました。キャパの低いジョージですから。。13個もnice!をもらって混乱&うれしい悲鳴状態です。。(~^_^”)


by cheese999 (2011-02-13 10:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。