SSブログ

ある技術者の時系列 [仕事]

問題発生すると、何をどの順番でやって、その結果はどうだったの、って報告するんだけど、、先週の木、金のジョージの時系列は:
1/27 04:10 起床
1/27 06:05 家を出る
1/27 07:30 会社着。現場と連絡を取りつつ、しかし、どうにもならず。自分が現場入りすることに。
1/27 19:00 現場着。終電までに問題解決せず、現場で徹夜。
1/28 21:00 ようやく、ジョージの交代が現場に登場。現場を離れる。
1/28 23:00 帰宅。

これを見たら、みなさんネットワーク技術者になりたくないと思うかな~。緊急電話(110/119)がつながらなかったら命に係わるから。。その思いで何とかやってんま~す。(^_^)[雷][雪][音楽][ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ]


ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ヤバイぜ! 8

コメント 2

しげ

ジョージさんこんばんは。
いやぁ大変でしたね。お疲れ様です。
林檎殺人事件なつかし~
こんな映像があったんですね。
しかも今大変なエジプトで...
by しげ (2011-01-31 21:55) 

cheese999

marlさん、sakayanさん、無料レポートマンさん、おさむさん、starwarsさん、しげさん、jinnさん、ありがとうございます。

しげさん、そうですね。エジプト大変なことになってますね。。国家の形がどうであれ、みんながシアワセなら、こんなことには。。
by cheese999 (2011-02-03 19:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。