SSブログ

Let it be.......

衆議院選挙⇒与野党逆転⇒参議院選挙⇒ねじれ国会⇒衆議院選挙⇒与野党逆転⇒[爆弾][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

このダッチロールの行く末は?


ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

しげ

まさしく、気にしてもしょうがない、
なるようにしかならないですね。
また自民党ですか?
それもなぁ...ダメでしょう。
by しげ (2011-01-24 23:07) 

cheese999

@ミックさん、無料レポートマンさん、marlさん、sakayanさん、jinnさん、starwarsさん、しげさん、ありがとうございます。

自民党←→民主党のダッチロールを続けたあげく、外国から見放され、国債の価値が下がり、財政危機。。。。そうでもなんないと政治家の先生たちも事の重大性に気が付かないのですかね。。そのほかの政党もなんだかなあ。。昨日、どっかの知事選挙がありましたが、投票率は42・29%だったそうで。そんな投票率で民意どうこう言って欲しくないですね。(怒_怒)
by cheese999 (2011-01-31 06:24) 

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。