SSブログ

It's difficult to keep in touch.

この前、12月に受講した英語でのプレゼン講習の評価レポートを見ていたら、毎週英語の勉強をせい、と書いてありました。[たらーっ(汗)]

海外業務だと、フツーに仕事してれば、意識して英語の勉強しなくても、英語のスキルは下がらないのだけれど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 国内業務だとそうもいかない。

NHKの基礎英語を聞いたり、AFNを聞いたりしてるけど、それだけじゃ足りない。。だけど、勉強する時間もない。。ど、ど、ど、ど、どうしよう。。(ぴぐれっとの真似)



Steve Jobsのプレゼンはフツーにすごいな~。

ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

cheese999

sakayanさん、starwarsさん、しげさん、jinnさん、ありがとうございます!
(~v~)
by cheese999 (2011-01-24 21:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。