SSブログ

タイガー

全国民がシアワセを分かちあえる社会だったなら、タイガーマスクは出てこなかったでしょうね。国民とかけ離れたところで仕事もせずに高給と特権におぼれている政治家、儲けを自分たちのふところにしまいこみ、労働者に分配する気など、さらさらない経営者たち。。[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][バッド(下向き矢印)]

権力は奪うことに意味があるのではなく、奪ったあとに、それをどう使うかが大事なのではないでしょうか?

001.JPG

情報処理技術者試験ですが、春は1回休みで、秋に情報セキュリティスペシャリスト試験を受けることにしました。

セキュアプログラミングを選択から外せば、C++/Perl/Javaの勉強をしなくてもよいのですが、もうちょっと考えます。今、買おうか、迷っている本:




新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

  • 作者: 結城浩
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: 単行本




やさしいJava 第4版

やさしいJava 第4版

  • 作者: 高橋 麻奈
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 単行本



ヤバイぜ!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 1

コメント 1

cheese999

yayu-changさん、ありがとうございます!(^ω^);
by cheese999 (2011-01-16 05:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。